宇宙戦艦ヤマト2199【一挙】

  • HD
  • 字幕
連続:同タイトルの話数を連続して放送
連日:同タイトルを連日にわたって放送
集中:同タイトルやシリーズを集中して放送
一挙:同タイトルを一挙放送

解説

アニメ史上に輝く金字塔「宇宙戦艦ヤマト」を、新たなるクリエイターたちが結集してストーリーを再構築、最新技術を駆使して製作。これはリメイクという一言で言い表せないほど、オリジナルを大きく超えた完全新作アニメーションである ! ※テレビ放送バージョンでお届けします。

あらすじ

西暦2199年、外宇宙から飛来した謎の星間国家(ガミラス)による侵略のため、地球は滅亡の危機に瀕していた。ガミラスに占拠された冥王星より放たれた遊星爆弾の攻撃により、地球は赤く焼けただれ、人類滅亡までに残された時間はわずか1年と迫る。大マゼラン銀河の彼方にある未知の星イスカンダルからのメッセージに導かれ、人類最後の希望を背負い、宇宙戦艦ヤマトは今発進する。

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル

3月1日(日)

Googleカレンダーに登録

13:45 - 16:35

『#1-6 イスカンダルの使者/我が赴くは星の海原/木星圏脱出/氷原の墓標/死角なき罠/冥王の落日』

3月1日(日)

Googleカレンダーに登録

16:35 - 19:50

『#7-13 太陽圏に別れを告げて/星に願いを/時計仕掛けの虜囚/大宇宙の墓場/いつか見た世界/その果てにあるもの/異次元の狼』

3月8日(日)

Googleカレンダーに登録

13:35 - 16:25

『#14-19 魔女はささやく/帰還限界点/未来への選択/記憶の森から/昏き光を越えて/彼らは来た』

3月8日(日)

Googleカレンダーに登録

16:25 - 19:40

『#20-26 七色の陽のもとに/第十七収容所惑星/向かうべき星/たった一人の戦争/遥かなる約束の地/終わりなき戦い/青い星の記憶(終)』
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP