実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go!家庭訪問!!

解説

監督が河崎実からなにわ天閣にバトンタッチ、原作者のえびはら武司自らが脚本を手がけ、マチコ先生役に森下悠里を起用した作品。

あらすじ

「あらま学園」では、タマ子先生の提案で問題児の自宅を家庭訪問して、親と話し合っていくことになった。マチコ先生が最初に訪れたのは、ヒロミの家だった。ちょうどケンカ中だったヒロミの両親は、争うかのようにマチコ先生を交互に接待する。勢いあまって、服の上から飲み物をかけられてしまったマチコ先生は、ヒロミと一緒にお風呂に入ることになるが…。次に訪れたテンコの母親は、口うるさいセレブだった。ガミガミと文句を言い続ける母親にうんざりしたテンコは、自分の部屋にマチコを誘う。そこで打ち明けられたテンコの悩みは胸が小さいこと。マチコ先生の巨乳に憧れるテンコに、愛用の特製ローションを勧めるが…。まだまだ続く家庭訪問。今度の家では、どんな「まいっちんぐ!」が待っている!?

キャスト

出演:森下悠里 、仲村みう、倉田みな、泉明日香、水沢亜咲美、ドンドンまいまい(山岡達也、津田正広)、兄貴会(ガンビーノ小林、ケン鶴見)、天美しおり、泉はるか、伊藤舞、菊地美遊、新実菜々子、由梨香、レイパー佐藤、なべやかん、山本竜二、新田めぐみ、秋月まりん、酒井一圭、宮川ひろみ、三坂知絵子、和田武

制作年

2007年製作

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP