実写版 まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長

解説

マチコ先生役に「おっぱい番長」こと相澤仁美を起用した実写版最新作。マチコ先生がスケバン銀子とタイマン勝負!?

あらすじ

あらま学園の教師として採用された麻衣マチコは、今朝から出勤。ところが寝坊をしてしまい、あわてて学園へ向かう。登校中の女生徒たちを狙うケン太とカメは、テンコやヒロミのスカートをめくってはパンティメモを記録している。そんな中を駆け抜けていくマチコ。そこで、同学園のスケバンの金田銀子と舎弟のアベが、桜ヶ丘ナナをいじめている場面に遭遇した。思わず叱りつけるマチコだが、頑なに反抗的な態度をとりナナへのいやがらせを止めない銀子。どうして銀子は、ナナばかりを目のかたきにするのか? そして、ケン太やカメがいる2年2組の担任となったマチコと、生徒たちのまいっちんぐな学園生活は?がんばれ、マチコ先生!!

キャスト

出演:相澤仁美、赤井沙希、小池 唯、井上貴恵、有川知里、栗山夢衣、岡本果奈美、門脇舞香、川口直哉(だいなお)、野村大輔(だいなお)、後藤公太、佐々木陽向、村木藤志郎、及川奈央

制作年

2009年製作

この番組を見るにはこちら

※Googleカレンダーご利用の方は、ボタンでご自身のGoogleカレンダーにイベント登録ができます。

放送スケジュール

放送日 放送時刻 サブタイトル
ご意見・ご感想はこちら

PAGETOP